福岡のレバ刺し

イメージ 1

たっぷり厚くて新鮮なレバ刺し300円、生中230円。マジで美味かった。安過ぎでしょう。

昨日の寄り道に「大人の飲み方!」とご好評をいただいたので、また調子に乗って6~8時の半額タイムサービスに引っ掛かってみました。でも今日は出張で一人で福岡に来ているので、寄り道ではありません。長浜の屋台で名物の「焼ラーメン」(600円)をいただいた帰り道です。(立派に寄り道じゃないですか…-.-;)

この焼きラーメン、観光地可してる中洲の屋台だと、800円もするみたいです。長浜に近い場末の古いホテルしか空いてなくて良かったなあ。明日29日は福岡・博多中が満室です。

屋台に並んだ串焼きも美味しそうでしたが、屋台では生中が550円もするのでグッと我慢し、こちらの焼き肉屋さんにお邪魔した次第です。「ご注文はそれだけですか?」と確認されてもキッパリと「ハイ」と言えなければなりません、大人なら。

すでに2食目なんですから…-.-;)