私の好きな俳優

イメージ 1 俳優の加藤嘉(かとう・よし)は、いまだに根強いファンを持つ往年の名脇役ですが、
出演作品数や人気に比して、映像や情報が極端に少ない。

そこで、埋もれたお宝映像探しの旅に出ることにしました。

有料テレビや発売されているVHS、DVDを片っ端から見ます。
この書庫の映像は、自宅のテレビを撮影したものです。

ファンの皆様、応援・情報提供よろしくお願いします!


LINKS:
加藤嘉ファンクラブMixi版)(油すましさんのサイト)
加藤嘉の魅力(ちるかさんのサイト、論評が最高です)
「ぼくのおじいちゃんの顔」加藤嘉顔写真絵本の復刊リクエスト投票サイト。一票お願いしま~す!)
加藤嘉DVD名作選