ホステルの無料朝食

イメージ 1

『激安!横浜のホステル』 http://blogs.yahoo.co.jp/arbinoni/6666701.html
の無料朝食。
このパン、シンプルだけどトーストしてもらうと美味しいんですよ。
ジュースも100パーセントです!

ここまでついて一泊シングル3000円です(希望者にはバナナも)。

「何でこんなに安いんですか?」って真面目に質問してるお客さんもいました。
ジャムやマーガリンをホテル用の個別包装にしないあたりに秘訣があるかも…

この朝食はフロントでもらい、お部屋でも、ラウンジでも、屋上庭園でも、好きなところでいただいてよいのです。
部屋が狭いので布団を片付け、写真にある超小型テーブルでいただきました。
なんか学生時代の寮生活(4畳半に二人)に戻ったみたいで楽しい・・・

そういえば京都で江戸間6畳に身長190cm以上のアメリカ人男子学生二人組を一ヶ月間押し込めたことあって、どうなることかと思いましたが、楽しそうに1ヶ月間暮らしてました。
(そのうちの一人は普段は大邸宅に住んでるはずの御曹司でしたが)。

もうすぐバスケ選手(長身)で贅沢ばかり言ううちの息子も到着します。
さて、彼はいったい何と言うでしょうか…