フリー(ク)!

イメージ 1

5月に高円寺の無力無善寺で行われていたセッション時の写真ですが、さすがは東京、変わった人々、変わった場所が多いな~、と感心しました。

写真中央の、還暦を迎えてなお限りなくアブナイ外見のトランペッターが庄田次郎さん。即興一筋33年だそうですが、ラッパだけでなくあらゆる楽器を自由自在に操る方でした。


次のセッションには、5月にもご一緒だった舞踏の松原東洋さんも登場予定。きっと面白いに違いありませんから、お好きな方は是非行ってみてください。

興業的すぎるので私はあまり好きではありませんが、「渋さ知らズ」という人気バンドでも踊っていらっしゃいます。(最近、渋さはメンバーの不祥事でニュースにもなったようですね)

今回の東京では、東洋先生の舞踏ワークショップに初めて参加してみました。とっても面白くてタメになって身体に良さそうで、もし近かったら毎週行きたいのですが・・・

しかし・・・いまだに全身筋肉痛!