リバウンド

イメージ 1

最近ちょっと油断して毎晩ビールを飲んでたら
いつの間にか2kg戻ってしまっていました~

しかしこのギネス・スタウトは実に旨いな~!

うちでは普段は350ml(冬)か500ml(夏)をつつましく2人(時に3人)で分けているのですが、
これだけはついつい1人1本空けてしまいます。

誰が注いでもクリーミーな泡が立つボール入りの缶も有難いですね。

でも、これよりもっと細かい泡の立つビールを知っています。
ABBOT ALEと言って、同じくアイルランド産かイギリス産だったと思います。

もし日本でも売っていたら是非教えてください。

定年退職したら、夫婦で世界中を飲み歩きしたいな~
お金貯めるぞ~

(おお、人生の目標ができた!)