運動会きらい~ >_<

イメージ 1

風邪なので寝ていたいところですが、今日は娘の運動会。
セーターは着て来ましたが、風が強くて全然足りませんでした。

保育園が工事中で、隣町の小学校の校庭まで来ているので、
上着を取りに帰れる距離ではありません。

ヨソ様の子供さん達の演技など全く興味がないのですが、
自分の子の出番までずっと外に立って見てるしかないのです。

特に0~1歳児、何してるのかわからんヨチヨチ。 退屈~

と思ったら今度は近所の子供さん達のかけっこだって…
園児でもない子供らなんかほっとけや~(←もう、イライラモード)


今日の午後は関空まで運転してお客様を迎えに行かなければなりません。
明日も1日中車でご案内の予定だから薬も飲めない。

ちょっとでも体調回復しておきたいのに、これじゃ悪化だあ~
夫が海外出張に行ってしまったので、何もかも私が一人でするしかありません。

とにかく寒いぞ~。早く帰らしてくれえ~。
他のお母さん達も「寒い、寒い」と震えています。

ホンマ、屋外イベントって嫌いやわ~

(暇つぶしに携帯より)