月極レンタサイクル

イメージ 1

月の途中3分の2からでかなり損みたいですが、借りちゃいました、月極めレンタサイクル。それでも安いですよね、月2000円なら。(紛失盗難だけ要注意)。お向かいの駅前駐輪場より安いって、まさか恨みあって営業妨害???でも激安旅行の街・京都、他にも探せばあるんですよ~、1日100円×30日の月極めとか。観光のために1日だけ借りとしても300円なら安いほうです。これでバス待ちイライラから解放されます!保証金は3000円預けてます。ちょい古めのママチャリが多いですけど、十分乗れます。

いろんな商売がんばっとるな~、京都。

後日談:月2500円に値上がりしました。でもまだ市営駐輪場と同じ。