珍しくDIY

超ひさびさのプロジェクト。
インクジェットプリンターで作れる熱転写Tシャツを作ってみました。

イメージ 1 イメージ 2

100円の白無地Tシャツが大変身~!

ボスが最近はまっている「ちびまる子ちゃん」の絵にしてみました。
(プリンターメーカーの公式サイトにTシャツデザイン用として無料で提供されています)

イメージ 3 イメージ 4

大好きだった100均のプリントTシャツが売り切れ(販売中止?)だったので苦肉の策でしたが、
思わぬキャラクターTシャツ入手となり、ボスも大変喜んでおられました。

転写にはかなりの圧力(体重?)をかけなければならないので、お父さんも大活躍でした!