ボスの結婚問題

ボスが最近、結婚について真剣に考えているようです。

ちょっと前までは、
「●●(ボスの名)なぁ、結婚しないでずっとお父さんと一緒にこのウチにおるわ~!」
などと言って父親を感激させていたのですが、

最近になって急に
「●●なぁ、やっぱり結婚することにしたわ!」
と言い出しました。

「誰と結婚するん?」と尋ねると
「それは言われへん」と秘密主義です。(もうアテがあるのかー!?)

「保育園の子?」と聞くとニヤニヤして首を振ります。(父親はもう、凄い形相・・・)
「誰なの~!」としつこく詰め寄ると、

「ポン吉くん」
「?」

なんだ、人間じゃないのかい・・・

「結婚したら、ず~っとお泊まりして、お腹から赤ちゃん出すねん」なのだそうです。
そこまでちゃんと理解してるなら、是非ともお相手には人間を選んでほしいものです。