ここまでやるか・・・?

イメージ 2

息子の学校の目の前にあるお宅のイルミネーション…
1ブロックを端から端まで占領する大邸宅ではありますが、普通の住宅なんです!!!

玄関前には2体のサンタさん達が踊っていますし、スノボ少年は滑り降りたり上がったりしています。

イメージ 1

これでもまだ敷地の一部で、もっと左のほうには巨大なアラジンも立っていました。
この観覧車なんか、横浜の「みなとみらい」かと思いましたよ…

この地域はこの時期になると皆さん飾りつけをされますが、特にこちらのお宅は有名です。
写真撮影の人だかりができていました。三脚を立てている人もチラホラいました。


担任の先生との個人面談で、「お友達が派手すぎて困る」と愚痴を行ってきた帰りでした。
こんな地域の子供さん達じゃぁ、無理なからぬことなのか…

場違いなのは、ウチの子のほうなの~???


※リクエストにお応えして、動画を追加しました。
・正面+スノボ少年
・ロングショット+観覧車