岸和田シンデレラ?

イメージ 1阪堺電車の中で見つけてしまいました。
岸和田嬢?・・・巷では聞かないな。
シンデレラ・・・はぁ!?

岸和田といえば、
全国屈指の荒々しいだんじり
競輪、清原和博選手の出身地、それに
岸和田少年愚連隊シリーズで知られる町。
(イメージ沸いてきましたね?)

「シンデレラをはぐくむ」って・・・
デザイナーのコシノ三姉妹のことですか?

それなら性別なんかどうでもいいでしょう!
(おっと失礼)


イメージ 2
コシノ三姉妹(左からヒロコ、ジュンコ、ミチコさん)

舞台での配役は、ヒロコ=池畑慎之介、ジュンコ=萬田久子、ミチコ=牧瀬里穂だったそうです。

・・・

ま、「大阪はパリだ!」と言ってはばからない大阪市もあることですし、
ここはひとつ大目に見てあげることといたしましょう。

(フランス人の激怒する顔が見たい・・・)

ところで、姉妹といえば、叶姉妹も大阪出身です。
しかも美香さんはウチの隣町の河内松原ときたひにゃぁ・・・

うわぁ~、セレブ感、急下降!