痩身エステ体験(4)

イメージ 1写真は「スリム○ュー○ィーハウス」での
無料体験にて、「カップリング施術」の跡。

ツボを吸引することで代謝を高めるそうです。

見た目ほど痛くはないのですが、主人は
「おいおい、内出血してるぞ~!!!」。

確かに身体はポカポカしていますが、
内出血したら熱持つに決まってるか・・・

悪い血が多い場所ほど赤くなるので
健康管理の目安にもなる、と聞きましたが、
「吸引圧が違っただけじゃないの?」と主人。


ここは東洋医学に基づいたオリエンタル・エステが売り物だそうなので、
台湾で流行っているらしい「背中を火をあぶる」医術と似たノリでしょうか?

このエステでは効果を学会発表している、と自慢していましたが、
「販促のために発表するだけなら誰でもできるよ」と主人。

投稿論文も出しているらしいよ、と言ってみましたが、
「査読付の掲載論文でなければ意味ないでしょ」と・・・

そうでした~!
私も一応研究者の端クレなのに、つい「痩せたい一心」で目がくらんでウッカリしていました。

このカップリングは「た○の○梨さんにも真似された」と言ってましたから、人気のコースみたいです。

その他、ローラーを転がしたり、バイブレーターに揉まれたり、器具をつかう施術が多かったです。
やっぱりここもエステティシャン不足なのかな・・・

代謝を高める」ことに主眼を置いた体験だったので、体重減は200gにとどまりました。

正規のお値段は、入会金31500円と、施術は通常1回24000円~36000円のところ、
「5名様限り、今月中に申し込めばキャンペーン価格で15回で187500円!」、
おまけにその場で契約すれば入会金は免除」だそうです。

出た~っ!

(醜い背中をお見せしてスミマセン)。