キッズコーナー?

イメージ 1

車用品のオートバックスさんが「皆様のご要望にお応えして」キッズコーナーを作ってくれました。

確かに、壁に子供らしい絵は描いてあるけど、雑誌が数冊ポツ~ン、オモチャのひとつもない…うちにありあまるオモチャと絵本、寄付しましょか?

でもボスは大喜びです。この色合いのクッションマットだけで嬉しいのですね。オイル交換や修理の待ち時間に、こういう待合室があると非常に助かります。「車が家族の命よりも大切」らしい若いヤン○ーファミリーの多い地区でもあります。同年代とおぼしき子供連れ女性が、お母さんかと思ったら「おばあちゃん」と呼ばれてましたが・・・

ここに子供をほっぽって、改造用の部品でも物色に行くのでしょうか(笑)。うちのボスは、豪華フル装備なディーラーのキッズコーナーが大好きで「行こう、行こう」と言います。私はそんなにしょっちゅう修理に行きたくな~い! (涙)でも、子供が機嫌よく付き合ってくれる店には、足を運びやすいのも事実です。「すき家」によく行くのも、オモチャ・ジュース・アイスつきのキッズ牛丼セット350円があるから。

ご商売の皆さん、子供のご機嫌取りは大切ですね!