おお~大学生じゃ、若者じゃ

長い夏休みもついに終わり、久しぶりにバイト先の大学に行ってきました。

キャンパスを歩いていて思ったのですが、有名大学よりこういうボーダーフリーの大学のほうが、
外見がお洒落で格好いい男の子が多いような気がしました。

KAT-TUNとかいうようなグループのメンバーと差し替えたとしてもオバサンにはわかんないよ~!」
と思われる感じの子も沢山歩いています。

女の子達は、うーん、どうもファッションが「遊び人」っぽすぎる感じだなぁ。
いかにも「JJ Club」とかでゲームやってそうに見えます。

実は真面目で気の良い子が多いんですけどね~
(でも、ウチの娘にはもう少し品の良い格好をしてもらいたい・・・)

なんてことを心の中で考えながら、
「伝統に学ぶ環境共生」なんて固い話をします。(←偽善者!)

今学期のクラスはどうやら全員男子。
外見から女の子かと思った人が一人いたのですが、名簿を見ると女性らしき名前はありません・・・

「あっ、紅一点だね!」なんて言わなくてよかった~!!!(汗)